top of page
  • 執筆者の写真Noriko Sugihara

【気温差も心地よく過ごすために】

暑いと感じる日もあれば、昨日のように肌寒く感じる日もあれば、

気温の差が大きい今日この頃ですね。

そしてまた今週末、気温が上があがりますね。


今の時期、気温や気圧の変化が大きく、

・頭痛がする

・体がだるい

・風邪をひきやすい

などお身体の不調や不快感を感じることも多いですね。



季節や天気の移り変わりは自然の摂理でどうやっても変えることはできません。

自分がどのように過ごしていくか、少しでも心地よく過ごしていけるかは日々の過ごし方がとっても大事になってきます。


こんなちょっと不安定な時期は

しっかり睡眠をとること!

まずはこれが大事です。



どんなにいいサプリメントを飲んでも、どんなに栄養満点な食事を食べても、

睡眠が取れていないとその効果も発揮されにくいです。


▪︎寝る1時間前からパソコンやスマートフォンを見ない

▪︎できれば 22時までに寝る

(22時を過ぎて活動していると体も頭も興奮して眠りが浅くなります)


これだけでも睡眠の質が変わり、お身体も変わります。

ぜひお試しください。



最後までお読みいただきありがとうございました。



公式LINEのお友だち追加を募集しています!

公式LINEでは月に3回、お店からのお知らせや健康に関する豆知識などを配信しています。

お友だち追加をしていただいた方に500円OFFのクーポンをプレゼントしています。

お友だち追加はこちらからできます。

↓ ↓ ↓



ご予約はお電話か、LINEもしくは公式LINEで承っております。

080-8087-2901

営業時間内で、施術中や所用などで電話をお受けできない場合があります。

着信履歴があれば折り返しお電話いたします。

LINEは24時間受け付けておりますが、お急ぎの時はお電話でのご連絡をお願いいたします。






閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page