top of page
  • 執筆者の写真Noriko Sugihara

頭と仙骨はつながっている

先日は春が来たかのように暖かく、そしてまた冬に逆戻り。

春に向かいつつも気温気圧の変化の多いこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。




先日、私は初めて新型コロナウイルス感染症になりました。

症状は個人差あるようではありますが、私の場合は高熱と一緒に、

頭痛と仙骨まわりの痛みの症状が強く出ました。

仙骨まわりの痛みがある間は足の方も痛かったり突っ張るような感じがあり、

歩くのもしんどかったです。



免疫が激しく働く

脳への負担

頭蓋骨にも緊張が伝わる

『硬膜』を通して仙骨へ

仙骨と骨盤の腸骨の間の関節が緊張

足の症状



な感じであったのでしょう。

頭蓋骨と仙骨は硬膜を通して頭蓋仙骨リズムで繋がってると、

改めて、身をもって実感しました。

手が届く範囲で自分でも調整をしてました。

おかげさまで今はすっかり回復しております。



まだまだ、新型コロナウイルス感染症もインフルエンザも、それ以外の感染症も流行っていますので、

どうぞお気をつけてお過ごしください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



公式LINEのお友だち追加を募集しています!

公式LINEでは月に3回、お店からのお知らせや健康に関する豆知識などを配信しています。

お友だち追加をしていただいた方に500円OFFのクーポンをプレゼントしています。

お友だち追加はこちらからできます。

↓ ↓ ↓




ご予約はお電話か、LINEもしくは公式LINEで承っております。

080-8087-2901

営業時間内で、施術中や所用などで電話をお受けできない場合があります。

着信履歴があれば折り返しお電話いたします。

LINEは24時間受け付けておりますが、お急ぎの時はお電話でのご連絡をお願いいたします。




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page