• 紀子 杉原

お母さんの笑顔は子どもの笑顔

最終更新: 7月1日


「私は元気でいないと」


「子どものことを考えると、私は元気でいないと、って最近思ったんです。それまでは自分は丈夫な方だと思っていて、そんなに健康を意識していませんでした」

50歳代の女性、3人のお子さんのお母さんのお言葉です。



こちらのお客様は、1年位前干してある洗濯物の下をくぐろうとかがみながら歩いた時に、左腰に痛みが走り、それから痛みが出るようになりました。


腰周り、お腹側からのインナーマッスルの調整を中心に全身調整、肝臓もお疲れ気味だったので肝臓調整もさせていただきました。


調整後は、背筋がピンと伸びて、足の上がりに変化がみられ、右に寄っていた重心も中心へいきました。「腰の痛みも足の動きも全然違う!」「楽になりました」と言っていただきました。


「私は元気でいないと」

私も2人の男の子のお母さんをやっているので、こちらのお客様のお気持ちがよくよくわかります。


子どものためにも元気でいたい

子どもの成長を見守りたい

子どもと一緒の時間を過ごしたい

笑顔で隣にいたい


私はそう思っています。





身体と心は繋がっています。

私もまずは自分の身体をも整えていこう、メンテナンスしていこうと思っています。

身体が整うと気持ちも明るく、元気になります。

お母さんの笑顔が子どもの笑顔に繋がります。


お母さんが自分の身体と心を大切にするお手伝いができれば幸いです。





公式LINEのお友だち追加を募集しています!


公式LINEでは月に2回、お店からのお知らせや健康に関するマメ知識などを配信しています。

お友だち追加をしていただいた方に¥500円OFFのクーポンをプレゼントしています。

お友だち追加はこちらからできます。

↓ ↓ ↓




ご予約は初回はお電話でお願いしております。

080-8087-2901

お電話にてお店の場所をご説明いたします。

営業時間内で、施術中や所用などで電話をお受けできない場合があります。着信履歴があれば折り返しお電話いたします。


2回目以降はLINEでのご予約も受け付けております。



#新潟県新発田市 #整体 #すぎのはら整体院 #整体師 #看護師 

#全身調整 #自律神経調整 #頭蓋調整 #内臓調整


3回の閲覧0件のコメント