top of page
  • 執筆者の写真Noriko Sugihara

季節を感じる瞬間、ありますか?

私は週に2回、新発田-中条間を車で走っています。その道中、桜が綺きれいに咲く場所が多くありました。

加治川の堤防があったり、いくつかの小・中学校があったり。桜が咲く季節に通ったのは初めてだったので、感動しました。


今はすっかり桜の花びらは散ってしまいましたが、ちょうど花吹雪が見れたり、今は新緑の準備が始まっているのが見られたり、色々なかおを見せてもらっています。


新年度が始まって忙しくしている方もいたり、ちょっと心がざわついていたり。

忙し過ぎる毎日を過ごしていると、

「いつの間にか季節が変わっていた」

「咲いている花に気づけなかった」

何を見て「きれいと」感じるかは人それぞれですが、自分のきれいと思う瞬間を見逃してしまったりすることもあります。

以前、私自身がそのような時がありました。


忙しい中でも、今一瞬だけでも目の前の花を楽しむ、きれいだな~かわいいな~って心を動かしてみる。

ほんの少しの時間でいいので、『今ここにいること』を感じられる時間を持つというのも大事ですね 。



皆様はどんな春を過ごしていますか?


からだと心にひとやすみやメンテナンス、おすすめです。



公式LINEのお友だち追加を募集しています!


公式LINEでは月に3回、お店からのお知らせや健康に関する豆知識などを配信しています。

お友だち追加をしていただいた方に500円OFFのクーポンをプレゼントしています。

お友だち追加はこちらからできます。

↓ ↓ ↓




ご予約はお電話か、LINEもしくは公式LINEで承っております。

080-8087-2901

営業時間内で、施術中や所用などで電話をお受けできない場合があります。

着信履歴があれば折り返しお電話いたします。

LINEは24時間受け付けておりますが、お急ぎの時はお電話でのご連絡をお願いいたします。




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page