毎日クタクタなお母さん、自分にも優しくすると…… ②


毎日毎日忙しく、仕事も家事も頑張りすぎているお客様。

お身体は交感神経が興奮な状態でした。


前回の記事はこちらから☆



交感神経が興奮している状態を「交感神経優位」とも言います。忙しい日が続くと精神的・身体的にストレスがかかって、交感神経優位となりがちになってしまいます。


「呼吸が浅くなっている」

「息をし忘れていた感じがする」

そう気づいたことはありませんか?

これも交感神経が興奮し続けたために起こることでもあります。


この交感神経優位の状態が続くとどうなるか…

肩・背中・腰の痛み、口内炎、歯槽膿漏、胃炎、便秘などなど…


さらに放っておくと…

胃潰瘍、潰瘍性大腸炎、糖尿病、月経困難症、パーキンソン病などの難病と言われる病気など、大病につながってしまうこともあります。





こちらのお客様には、

交感神経の興奮が落ち着いてもらえるように、頭蓋調整を中心に全身調整をさせていただきました。


次回に続きます☆




公式LINEのお友だち追加を募集しています!


公式LINEでは月に2回、お店からのお知らせや健康に関するマメ知識などを配信しています。

お友だち追加をしていただいた方に¥500円OFFのクーポンをプレゼントしています。

お友だち追加はこちらからできます。

↓ ↓ ↓





ご予約は初回はお電話でお願いしております。

お電話にて実際にお話をして、信頼関係を築いてから私で良いと思って下さった方に来ていただければ幸いです。

080-8087-2901

営業時間内で、施術中や所用などで電話をお受けできない場合があります。着信履歴があれば折り返しお電話いたします。


2回目以降はLINEでのご予約も受け付けております。来店時にご案内いたします。




#新潟県新発田市 #整体 #すぎのはら整体院 #整体師 #看護師 

#全身調整  #自律神経調整 #頭蓋調整 #内臓調整


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示