【生理痛】生理時の不快感が軽減!

更新日:7月16日


30歳代女性の方です。

1ヵ月ほど前から腰に違和感を感じていて、当店にご来店された方です。

ご来店いただいた日、ちょうど生理中とのことでした。

以前から、生理の時は毎回生理痛があり、痛み止めを飲んだり、仕事がお休みの日は家で休んで過ごしておられるそうです。



女性ホルモンにも関与する内分泌系の中枢でもある頭蓋調整、子宮や卵巣が関係してくる腰部、骨盤周りなどを中心に全身調整をさせていただきました。





調整後、「当日は生理にまつわる不調が解消した感じがあった!」というお言葉をいただきました。腰の違和感も軽減したとのことでした。


今後も繰り返し調整をさせていただくことで、生理痛も変化していくと思います。



私自身、以前は生理のたびに毎回痛み止めを飲んでやり過ごしていました。

痛くて動けず、1日寝ていたこともあります。生理のたびに憂鬱で気持ちが落ちていました。

数年前から定期的に調整を受けるようにし、日常生活でも体を冷やさないよう気を付けることで、今では痛み止めを飲むほどの痛みはほぼなくなりました!



「生理痛」は人それぞれです。治療が必要な病気が隠れていることもあるので、婦人科の受診もおすすめします。

毎月生理のたびに痛みや不快感で辛い思いをするのは大変です。


調整前にはゆっくりお話しをうかがい、その方その方に合わせた全身調整をさせていただきます。



公式LINEのお友だち追加を募集しています!


公式LINEでは月に2回、お店からのお知らせや健康に関するマメ知識などを配信しています。

お友だち追加をしていただいた方に¥500円OFFのクーポンをプレゼントしています。

お友だち追加はこちらからできます。

↓ ↓ ↓




ご予約は初回はお電話でお願いしております。

080-8087-2901

お電話にてお店の場所をご説明いたします。

営業時間内で、施術中や所用などで電話をお受けできない場合があります。着信履歴があれば折り返しお電話いたします。


2回目以降はLINEでのご予約も受け付けております。



#新潟県新発田市 #整体 #すぎのはら整体院 #整体師 #看護師 

#全身調整 #自律神経調整 #頭蓋調整 #内臓調整





9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示