• 紀子 杉原

自分の身体を大切にできるのは〇〇


ご自分の身体の声を聴いていますか?


1年前までの私は、とにかく疲れやすかったです。いつもどこか調子が悪いような感じでした。


特に、金曜日の夜になると頭痛や強い疲労感でぐったり。

とりあえず子ども達のご飯だけ簡単に準備して、「ごめん…ご飯食べてね…」と子ども達に伝えて、ばったりと布団に倒れこんでいました。

これが1~2週間に1度のペースでありました。


身体がしんどくて、イライラしてしまう。家族にもとばっちりが……


これはまずい!



自分の身体を大切にしようと思いました。


まず3つ、やってみました。


・定期的に調整を受けて身体のメンテナンスをする

・自分の身体の声を聴く、無理をしない

・お水を意識してたくさん飲む



3か月後には金曜日の夜に倒れこむことがなくなりました!

身体が楽になりました。

身体が楽になると気持ちも軽くなります。

「元気にしてる?」と聞かれて、「元気だよ!」と即答できるようになりました。





自分の身体は自分でしか大切にできません。


整体はそのお手伝いです。整体を通して身体と心の声を聴き、身体を整え、お客様が元気に過ごせるお手伝いができれば幸いです。





公式LINEのお友だち追加を募集しています!


公式LINEでは月に2回、お店からのお知らせや健康に関するマメ知識などを配信しています。

お友だち追加をしていただいた方に¥500円OFFのクーポンをプレゼントしています。

お友だち追加はこちらからできます。

↓ ↓ ↓






ご予約は初回はお電話でお願いしております。

お電話にて実際にお話をして、信頼関係を築いてから私で良いと思って下さった方に来ていただければ幸いです。

080-8087-2901

営業時間内で、施術中や所用などで電話をお受けできない場合があります。着信履歴があれば折り返しお電話いたします。


2回目以降はLINEでのご予約も受け付けております。来店時にご案内いたします。




#新潟県新発田市 #整体 #すぎのはら整体院 #整体師 #看護師 

#全身調整  #自律神経調整 #頭蓋調整 #内臓調整






11回の閲覧0件のコメント