top of page
  • 執筆者の写真Noriko Sugihara

食べすぎているなぁと感じたら…

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


クリスマス、年末からお正月にかけて、おいしいものをたくさん食べましたか?

私は食べてしまいましたね。特に、色々なものについつい手が伸びてしまう時期でありますね。その時その時はおいしくいただきましたが、ちょっと食べ過ぎてしまったなぁと思う日も…




食べ過ぎてしまったという方、ぜひお腹に優しくする期間を持つこと大事です。


お腹に負担がかかったままだと、

腰痛に繋がったり、

免疫力低下して風邪をひきやすくなったりもします。





おすすめは【白湯】です。

3日間、飲む水分を白湯に変えてみると、体の中がすっきりします。


白湯には、

疲労やだるさとともに、消化力が落ちた時にその消化力を回復する力があります。

他にも、

・体を温める効果

・ふっと体の力が抜け、心も温まる

・湯気は潤いにも

と嬉しい効果があります。



冬のたまりすぎてしまった老廃物が、春の花粉症の症状を強くしてしまうこともあります。

冬のうちに デトックスできるものはデトックスしておき、

冬も春も心地よく過ごせるといいですね。



最後までお読みいただきありがとうございました。



公式LINEのお友だち追加を募集しています!

公式LINEでは月に3回、お店からのお知らせや健康に関する豆知識などを配信しています。

お友だち追加をしていただいた方に500円OFFのクーポンをプレゼントしています。

お友だち追加はこちらからできます。

↓ ↓ ↓




ご予約はお電話か、LINEもしくは公式LINEで承っております。

080-8087-2901

営業時間内で、施術中や所用などで電話をお受けできない場合があります。

着信履歴があれば折り返しお電話いたします。

LINEは24時間受け付けておりますが、お急ぎの時はお電話でのご連絡をお願いいたします。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page