top of page
  • 執筆者の写真Noriko Sugihara

【お知らせ】 回数券を販売します

更新日:2023年6月27日


お知らせをさせていただきます!


令和5年5月1日から

初診料はいただかないことにいたしました。

料金は1回4,000円です。

そして回数券を販売いたします。


3回 11,000円(有効期限 : 6ヶ月)

6回 21,000円(有効期限 : 1年)

です。


体質が変化してくるのは1〜3ヶ月かかると言われています。

(総入れ替えでは7年かかるそうです)

これは個人差が大きいですし、身体の箇所によってはもっと時間がかかるところもあります。お身体の負担がかかっていた期間が長ければ長い程、変化があらわれるまでに時間はかかります。


ご自身のお身体と向き合う時間、

どのようなかたちであっても、

時には大切だと思っています。


体調がいい日も、優れないと感じる日も、どんな状態の自分も受け入れて、

それまでの過ごし方であったり、元々持っている体質であったり、ご自身のお身体の声をきいてみる。

そんなお時間を意識してもつこと、おすすめです。




お気軽にお声がけいただければ幸いです。



公式LINEのお友だち追加を募集しています!


公式LINEでは月に3回、お店からのお知らせや健康に関する豆知識などを配信しています。

お友だち追加をしていただいた方に500円OFFのクーポンをプレゼントしています。

お友だち追加はこちらからできます。

↓ ↓ ↓




ご予約はお電話か、LINEもしくは公式LINEで承っております。

080-8087-2901

営業時間内で、施術中や所用などで電話をお受けできない場合があります。

着信履歴があれば折り返しお電話いたします。

LINEは24時間受け付けておりますが、お急ぎの時はお電話でのご連絡をお願いいたします。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page