top of page
  • 執筆者の写真Noriko Sugihara

決めるって大事


2023年もよろしくお願いいたします。



お客様へ施術の前に、

「おからだがどうなったら嬉しいですか?」

「お困りの症状が和らいだら、どんなことをしたいですか?」

とお聞きしています。


お客様自身が決めて、お客様自身の言葉で表していただいてます。


お客様より、

「治っていくという覚悟を決めた感じがしますね。

治っていくために、自分でできることをやっていこうって思って、今までよりも体のことをよく観察するようにしたり、ケアするようにしていました」

とお言葉をいただきました。


なりたい自分の姿を決めると、そこへ向かっていこうと意識していきますし、行動も変わってきます。



決めるって大事!


私も今年も色々決めて進んでいきます!

そのうちのひとつ、

『今年もお客様一人一人としっかり向き合っていくこと』

これを一番大事にしていきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。



公式LINEのお友だち追加を募集しています!


公式LINEでは月に3回、お店からのお知らせや健康に関する豆知識などを配信しています。

お友だち追加をしていただいた方に500円OFFのクーポンをプレゼントしています。

お友だち追加はこちらからできます。

↓ ↓ ↓




ご予約はお電話か、LINEもしくは公式LINEで承っております。

080-8087-2901

営業時間内で、施術中や所用などで電話をお受けできない場合があります。

着信履歴があれば折り返しお電話いたします。

LINEは24時間受け付けておりますが、お急ぎの時はお電話でのご連絡をお願いいたします。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page